HOME

分科会について

研究集会・シンポジウム

コンペティション

分科会メンバー

リンク

コンタクト

第 10 回スポーツデータ解析コンペティション

2020 年度のスポーツデータ解析コンペティションを以下の通り開催いたします。皆様奮ってのご参加をお待ちしております。

第10回スポーツデータ解析コンペティション

主催

協賛

後援

許諾が得られ次第、後援団体等を追加します。

コンペティション概要

重要な情報が多数あります。昨年度までのコンペティションとの変更点もありますので、以下の動画をまず最初にご覧ください。

スライドのPDFファイルはこちらです。

今年度のデータ

野球部門

サッカー部門

ゲートボール部門

フェンシング部門

卓球部門

中等教育部門は本コンペから独立し、別イベントとして実施します。追って情報を公開します。

表彰について

参加費

無料

参加資格

スケジュール

今期は以下のスケジュールを予定しています。例年と異なるので注意してください。

募集に当たっての注意事項等

一番上の動画にも注意事項が書かれておりますので、合わせてご注意ください。

申込方法

参加をご希望の方は次の手順でお申し込みください。

  1. ウェブサイト(https://sports.ywebsys.net)から登録
  2. 登録後に生成される誓約書に責任者が署名・捺印し、スキャンしたものをウェブから提出
  3. 参加者全員がウェブ上で(スマートフォンを想定しています)署名

以上が完了し、確認が済んだチームからデータダウンロードの連絡をします。

問い合わせ先

第10回スポーツデータ解析コンペティション事務局 sportsあっとまーくywebsys.net(あっとまーくを@に直してください)